no tap,no shout,no future








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








慰め愛


結局潰し愛を誓って絶交タップしたはずのメンバー同士では誰とも当たらずに皆トーナメントから姿を消していきました…
しかしチーム内のヒエラルキーはハッキリ三階層に分かれたので上下関係は分かりやすくなりました。

大会終わってドベ組(朝敵とパシリーニョ)が「失神タップのくせに来ねぇのかよ!」と捨て猫のような目をしながら反省会に誘うので行ってやりました。
もはや内ゲバどころか完全に傷の舐め愛です。

後ほどアップしますが、要はヤケ喰いですよ。
皆明日の朝は何キロになってるかな~とか言いながらむさぼるように喰います。
とあるお店のスペシャルメニューだけでは飽きたらず高円寺へ移動。
スイーツと聞いて眠れる猫・まる先生(今回ベスト8でチーム内最上位)も登場。
完全にグダグダでした。




…さて、気になる体重は?

20061030143703
今日試合でもいけそうですね!

昼はカツカレー大盛りいっときました

20061030143706







2006⁄10⁄30 14:35 カテゴリー:TEAM絶叫タップ comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



俺も今朝体重はかったら62kg強でした。一昨日はいったい何だったんだ...
ということで今後、大会前日には日暮里に集合しましょう!!

2006/10/30 15:54URL | パシリーニョ[ 編集]


大波乱のアジアだったんですね。
ほんとうに、ほんとうにお疲れさまでした。
タップさんが、闘うことに向き合う時点で、私は大尊敬したいです。
だって、人と向かい合う、自分と向かい合うってめっちゃ怖いんだもん。。。
カツカレー食べてもタップさんの体脂肪は一桁、体年齢は24歳・・・むむ~、すごすぎ。
2006/10/30 23:07URL | Mねえ[ 編集]


オレも朝61kgしかなかったよ。前日に喰ってたら間違いなく優勝してキーラと結婚してたな。
2006/10/31 01:36URL | エディ★[ 編集]


まあ、案の定64kg台ですわ。
月曜練習して62後半。
マスター&シニア、ガチでプルーマ検討中です。
2006/10/31 01:50URL | まるせこ[ 編集]


>使える奴
ジャムパンごちそうさまでした
っていうかヤキソバパンっつったろ!
でも人数分買ってきたから許す。

前日に日暮里行ってたら全員失格間違いなしですけどね。

>Mねえさん
ありがとうございます。
今回もエグイ試合?をお見せするところでした。
パンナム以降試合出るたびケガだのなんだのとヘタクソ丸出しでお恥ずかしい限りです

人とも自分とも向き合うのはイヤですが、逃げるのはもっとイヤなんでなんとかなっているのかな、とは思います。
中身は相当ヘタレです。
尊敬なんてもったいない…

カツカレーはお昼に食べました。
夜計ったら62.7Kgでした
カレー自体は500gも無いと思うんですが。

>エディ★
キーラ太ってなかった?

ところで江古田幕府は滅亡?

>まるせこ先生
チィーッス、まる先輩チィーッス!

このまま行くとジャンボリーでウチだけ6人居ても350Kg内に収まりそうですね…

11/26見送ります。すみません。
2006/10/31 07:07URL | ZKTP[ 編集]

24歳の先生へ
アジア大会お疲れ様でした。
食べても食べても太らない先生が羨ましい。
2006/10/31 09:08URL | ふくろう[ 編集]


幕府滅亡してないですよ。
強いて言えば、幕府スランプです。
なんちって。
2006/10/31 15:09URL | エディ★[ 編集]


>ふくろう先生
カラダが油を受け付けないってのも辛いものがあります…

鉄人・ふくろう先生を見習ってガンガン練習したいところですが、またもや準備の為ないがしろにしていたものに縛られています
家庭内予選がないのがせめてもの救い…?

>エディ★
じゃぁ早く墾田永年私財法を制定してくださいよ

っていうかそれまでは勝手にご恩と奉公の関係を結ばないでください。

2006/11/04 00:47URL | ZKTP[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

ZKTP

Author:ZKTP

   o-o、
   ('A`)  メガネメガネ
   ノ ノ)_

ボンクラの類です。

ブラジリアン柔術をやっています。
へたくそです。
でもだいすき。


最近の記事


気になる


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


▲pagetop



Copyright © 2017 ZKTPの部屋. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
